スマホ

携帯から、スマホにしました。2週間くらい前に。

…が〜。

いろいろ使いづらくって。

たしかにサイトは見やすいんですが、メールが打ちにくい。ページがひらかさる。電話帳が使いづらい。
もちろんだけど、これまでの携帯サイトや着メロが使用できない…ので新たにスマホやPC用サイトでブックマークやりなおし。

ストレスたまりそうです。

慣れたらいいのかなあ。

やっぱり、基本的に「アプリ」ダウンロードなので、中身のカスタマイズが自由な反面、各機能同士の連携が取りにくいところもあるし。

買ったからには、まあ慣れるしかないけど。

まだ外部キーがある機種を選んだ分、ちょっとは入力しやすいかなぁというところです。