里帰り

里帰り。
といっても、北見にですが。
予定日まで、残り31日になりました。
おなかまわりは93センチになりました。ぽんぽこぽん。
おなかの中は、下の方に頭があって、左に背中があって、右に足があるそうです。
おかげで右のわき腹と胃をめっちゃ蹴られます(汗)
思ったよりも、上の方まで上がってくるのにビックリで、一体、私の内臓はどこに行っちゃったんだろうかと思うほど。
出てきたら、きっと「ちっちゃ!」と感じるんだろうけどね。


日々、体の変化がある生活もあと少し?なのかな。
でも、この調子だと産後も驚くことが山盛りな気がします。
こんなに自分の事で知らないことってあるもんなんね、と。


今日は、ちょっとだけベビー用品を買いに行きましたが、短時間なのに疲れるのなんの。
体力つけとかんとなあ。
あ、美容院にも行っときたいなあ。
そろそろ入院準備と、マッサージとストレッチも。
歯医者さんと、妊婦検診もあります。

意外と北見に来てから、やることいっぱいです。