腹痛。。。

帰宅後・・・、2時間ほど腹痛に悩まされ、座椅子にひっくりかえってました。一時期はどうなることかと(苦笑)
なるべくお腹のことを考えないで済むように・・・と、ネットでネタ探ししてたら、こんなの見つけました。

DSだってね。CMでやってて、ゲーム出たのは知っていたけど、でっかいのいいなあ。素敵。アクション系は苦手だけど、土管けっとばすのはやってみたいです(笑)壁キックもいいね。

5月28日放送の1×8は…
いっぱち姫「お披露目ツアー」はシビアな局面に突入!
岩内町
キャラクターの先輩・たら丸&べに子と人気対決!審査員は町の子供たち。果たして姫の人気は?意外な結果が待ち受ける!
愛別町
道内各地のキャラクターが大集合!諸先輩に「愛される動き」を学べ!しかし地味な動きしかできない姫。着物を脱ぎ捨て大変身!さらに、着ぐるみの常識を完全に覆すとんでもない進化を遂げる!!
テレビの前のお子様たちには過激かも・・・!?キャラクター達の本音と建前が交錯する!ならば親子そろってご覧あれ!16:55!

いっぱち姫・・・どんなんだろう?( ̄∇ ̄+) ☆木村さんの落書きから生まれたんなら、あの次世代キャラクター藻岩山のモーリス君より個性的すぎるキャラに違いない(笑)誰か!番組みて感想教えてくださいm(._.)mものすごく気になるから!