ここのつバトン

久々にバトン回ってきました。何故にここのつ??
1.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
「yokopucca」
これはメアドにも使ってるんですが・・・yokoは名前、puccaはちょうどメアド決める時に食べていたお菓子の「プッカ」から(笑)単純です。以来、色んなとこで、yokopuccaは登場している・・・かも。

2.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
今は、MOGUから一時期発売されていたRODYクッションに、去年編んだ帽子をかぶせて写真撮ったものを使ってます。MOGUはプレゼントでもらいました♪宝物ですね。

3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
う・・・。そういやなーんも入ってないんだよなあ。

4.トップにいる9人樣にバトンを回します(敬称略)
最近、書き込んでない人も多いけど(苦笑)ひまなときにお願いします(・∇・)ノ
あ、全体で10人しかいないや。回してくれたharu-fさん抜くと、あら、ぴったりw
「petitさん、寅さん、Tamoさん、富岡さん、gacchanさん、六歌仙さん、ほーりーさん、☆aya☆さん、あださん」


そうそう、ここ数日、月がやたらと明るいんですよ。見ました??