おばんです。

 つい2時間ほど前まで、弟と2人「どうでしょう鑑賞会」を開いていました。夕食を摂ったあと、なんとなく流れで(苦笑)やっぱり、複数で観るのも面白いよなあ。途中で、なんとなく口寂しくて、チョコレートつまんだり、鳩サブレ食べたり、実家で採れたスモモを食べたり・・・。食べ過ぎちゃったかな^^;
 弟が帰宅したあと、ちらっと調べたいことがあって、CUEさんのHPを見ていました。で、タレントの皆さんの番組出演情報みていたら・・・洋さんの欄だけ、やったら長くなってました。出すぎだなあ(笑)ブレイブストーリー関係が多いようですね。残念ながら、北海道ローカルの番組が多くて観れないですけど。あ、ちょうど今ごろは、関東ローカルと大分・熊本でパパパパパフィーに登場されてるみたいです。
 明日、深夜はミスターが全国放送のラジオにでます(NHK)。久々にミスターのラジオが聴ける!トリックの映画もまた観れるし、明日の夜が楽しみだなあ〜。