小包が届きました。

marieちゃん(スペル間違ってるかも?)、ありがとう!無事に届きました。
YOSAKOIのVTRだけでなく、新聞の切り抜きまでwお手紙も嬉しかったです。今度なんかお礼するね〜。
これで、週末はYOSAKOI漬け決定となりました。7時間か〜。体壊さない程度に観ます☆


小包といえば、、、どうして夕方に配達してくれるおっちゃんは、ピンポンを連発し、あげくにドアをどんどん叩いて「Oさ〜ん、Oさ〜ん」と名前を呼ぶのだろう^^;そんなに待たせてる訳でもないのに。・・・せっかちさんなのか? もうちょっと、デリカシーをもってくれたらいいのになあ。飛脚さんや猫さんは、同じおっちゃんでも、笑顔のいい人ばかりなのになあ。