お休みだったので、歯医者さんに行ってきました。
目的は・・・抜歯(T−T)できれば、避けたかった・・・。

腫れたら・・・、痛かったら・・・と心配し、抜歯後に気を紛らわすために、映画やCDをレンタルし、漫画を買い、食料などを買い溜めして診察に望みました。

が・・・
「次回、抜歯しましょうかね〜^^」とのこと。

なんかホッとしたというか、拍子抜け(笑)いや、もう、ここで抜いてくれ、とも思いましたが、次回(といってもお盆前)ということになりました。はぁ。

つながり

関係ないと思っていた。
自分に影響はないし、特に好きでもないから、いなくなっても平気だと。
関心もないし、「へ〜、そう」と思うだけだった。


そんな中、友達からメールがきた。
大泉さんが主演の『東京タワー』延期だって。

最初は、理由がわからなかったけど、話題になってたから、結構早く思いついた。
あ、ちょい役だけど、出てるからか。山本さん。

ドラマの情報を知ってから、公開される映画を待つように楽しみにしていただけに、ショック。それに伴い、ドラマPRを兼ねて洋さんが出演予定だった、番組も、延期。

へんなところで、世間のつながりを感じてしまった。
あーあ、ブログに書いてしまうくらい、がっかり。