(゜▽ ゜)。○

畑でピース

・・・つ、疲れた。チケット争奪戦(電話&ネット)。。。敗れたけどね(苦笑)
弟と行こうかなって、aiko狙ってみたんだけど、行動起こすのが遅くて、各種先行&抽選逃しちゃったしね。うん、残念。
やっぱ10分くらいで無くなっちゃうな。ネットで立聴席買っとけば良かったかしらね。
オークションや転売は、あまり手を出す気ないしなあ。時間あれば、動向は見てくかもしれないけど。

今朝の二度寝の夢の中じゃ奇跡的に電話つながってたんだけどね(笑)ついでにいうと、なんかどっかの演劇ホールに大学同期何人かと立って談笑してたら、ナックスのシゲ(格好はマッスルの時のみたいなw)が泥はねで汚れた白いスポーツカーに乗って、すごく親しげに登場したという、相変わらずヘンな夢も見ました・・・。