写真

デジカメの中を整理してたら、お盆に実家で取った写真が出てきました。これ、誰の仕業かねえ。畑の中のピースサイン。まさか。一番やりそうじゃない、じいちゃんの仕業じゃないよねえ。まあ、自然になった説もありますんで(笑)写真では、片手しかありませんが、実は、見えてないとこに、もうひとつあります(‘ ▽‘)ゞ 遠くからみると、ちょっとビックリする光景でした。

memo

[CD]
昨夜、興味深い音楽番組をやってまして。福耳YUKISalyuPerfumeを取り上げてたので、結局最後まで見ちゃったよ(苦笑)一時期、よくローソンで流れてた「♪コンピュータシティー」ってPerfumeの歌だったんだね。
FRUITS CLiPPERPerfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)Wave (通常盤)name(初回限定盤)(DVD付)福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付) 






ん〜。今、ちょっと節約しとかなきゃいけない時期なので、そのうちレンタルでもしてこうかな。あんまり関心なかった人でも、曲を提供した人によっては聴いてみようかなって気になりますね。

[イベント]大人計画フェスティバル
大人のための学園祭だそうです。関係者、豪華だなw ニュース23が取り上げるなんてちょっと意外でした。

[雑貨]タミータブ
なんか、妙にヒットした・・・。なんでだろう。赤ちゃんの表情かしら。