涼しくなった。

BRUTUS

半袖で、ちょっと肌寒いくらい。
ハチクロの10巻が出版されたらしいので、そわそわと本屋さんに出かけてみた。
売り場を眺めるも、・・・れ?ない。
店員さんに聞いてみたら、「明日入荷ですね〜。」だって。
なあんだ。



なんとなく、読みたい気分が収まらなくて雑誌売り場をうろうろ。
と。ぶさいくな顔したアザラシが目に止まる。・・・『BRUTUS』の9月15日号でしたw(写真参照) 去年は動物園特集(なんと表紙は旭山のイワン☆)やってて、ついつい買っちゃったけど、今回の水族館特集もついつい購入。『BRUTUS』は、写真が綺麗なので、水の感じがすごくいいです。水族館のDVDもついてるしね。

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2006年 09月号 [雑誌]そういえば、こちらは買わなかったけど、『Casa BRUTUS』に、なんと猫村さんの付録がw今回は、日本建築について特集してたんだけど、「必修保存版 カーサの猫村さんはじめての出張スペシャル-京都建築早分かりガイド/別冊付録」ですって。閉じこみなので中は見れなかったけど、外からでも独特の雰囲気がww