ドライブによさそうなのを漁る。

CDレンタルしてきました〜。1の日だからw
以下、こんな感じ。TREE CLIMBERSガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)チェリー・ザ・ダストマンベスト・クルセイダーズ (CCCD)MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)J-POP 90’s Red(CCCD)        
  
   
んと、右から、90年代邦楽のオムニバス、BEAT CRUSADERS(ビート・クルセイダース)のアルバム2枚、勝手にしやがれオダギリジョースキマスイッチ木村カエラです。
借りすぎかなw ええと、シングル・アルバムごちゃまぜです。特にヒットだったのは、BEAT CRUSADERSの『MUSICRUSADERS』というアルバム。80年代の曲(主に洋楽)を編曲・カバーしたアルバムなんだけど、ラジオ調がなんか心地よいw「BECK」のアニメ主題歌で、曲聴いてから、気にはなっててね。今回、いろんな曲聴いてみたけど、私は好きですねえ。33歳のロックってなかなか濃いですよw