コブクロライブ

夏に大阪で行われた「コブクロ&フレンズ 風に吹かれて2006」の様子を、BShiで放送してました。2週間ほど楽しみにしていたので、1時間半の放送中、ずっとテレビにくぎ付けになってしまいましたよ。もっと大きいテレビだったら、もっといいスピーカーだったら・・・まあ、現状では仕方ないです。父のゲーム用だったTVを貰ってるものですから。
いろんなアーティストさんとのコラボに感動しました。スキマスイッチの大橋さんと一緒に歌う「ガラナ」や、みんなで合唱した「同じ窓から見てた空」は、すごく良かった。鳥肌たちました。弟が、後でDVDに焼いてくれるそうなので、またじっくり見れるのが楽しみです。・・・そういえば、出演者のTシャツには、ちょっと笑っちゃいました。ネタなのかな。コブクロの黒田さんのTシャツには「DON’T LOOK AT ME」、スキマスイッチの大橋さんのTシャツには「SWITCH OFF」・・・気になるところです(笑)