おにぎりあたためますかロードマップ

ローソンから25日に受け取ってから、なかなか開く時間もなくほおってました。
水曜からなんだか喉が痛くて「やばいなあ」と思っていたら、やっぱり微熱をだしまして(苦笑)、タイミングよく休みの日と重なったので、しばらく寝てたんだけど、さすがにもう眠れないとこまできたので、ひっぱりだしてパラパラとめくってました。
ロードマップに載ってるお店は、ほとんど番組内で紹介されていたときに見ていたせいか、見覚えがあることが多いですね。やっぱり。場面やエピソードなども、案外覚えている。放送された年月日を見ると、間にいろいろな企画を挟みつつ、2003年3月25日第1回から2005年11月22日第135回となってました。意外と番組やってるなあ・・・。100店舗中、国道12号線沿いや、旭川・道東・札幌など、そのうち行けそうな場所は、よく覚えていますね。一方で、なんとなーく見てた函館・苫小牧・帯広は、記憶も薄い(笑)有名なお店も多いので、すでに行ったところも何軒か載ってました。田村とか、しらかばさんとか。千歳空港のパンロールは、この番組で情報を仕入れたんだっけなあ。中には「あのお店、番組みて行きたくなったんだけど、場所覚えてない」ってお店も載っていたので、ロードマップを頼りに行ってみようかな。