Theイナズマ戦隊

神戸→博多→天神でライブ→越後屋でモツ鍋。
我ながら、濃い1日です(苦笑)おかげで今日は、足が筋肉痛。
今回もまた弟を連れて、ライブを満喫してきました。初のTheイナズマ戦隊のライブは、とにかく人が多くてびっくり。3月に市民会館でライブやった影響なのかな。ドラムロゴス内は、ぎっしりのお客さん。昨日、ルミナリエで人ごみに巻き込まれたばかりなのに^^;
全体的にMCは少なめで、ノリのいい曲をばーっと演奏してくれるライブでした。曲はアルバム「熱血商店街」からが多かったけど、「応援歌」など絶対聞きたい曲もきちんと入っていて大満足。ただ、でっかい人が前にいて、ステージをゆっくり見られなかったのが少し残念。まあ、笑顔になれるライブだったからいっかあ。
ライブ後、アンコールの間にちょっとしたサプライズあり。なんとPV撮影ですって。PVに出演する女性タレントさん登場にもびっくりしました。きっとPVには、私の手の先っぽしか出てないだろうけど、いい思い出になったよ。早くPV見てみたいです。