職場の人と、モツ鍋食べに行ってきました。
場所は、佐賀の護国神社の近くにある「もつ蔵」。
ここのモツ鍋は、少し変わっていて、煮えたところをすりゴマをたっぷり入れた柚子ポンにつけていただきます。ゴマ好きとしては、嬉しい食べ方〜♪最後のちゃんぽんの食べ方も変わっていて、煮立って少なくなったスープをきっちり吸わせて、すりゴマをドバーッとかけて、柚子ポンにつけて食べます。そんなに凝った食べ方じゃないんだけど、これが美味しかったんだー。癖になりそうです。

さて。今日もよく笑いました。食事しながら爆笑したうえ、さっきまで、アメトーークM−1グランプリ芸人みて爆笑してました^^;来週は、「ほりけん&ほっとけない芸人」ということで、また爆笑してしまいそうです。